人生が左右される!?筋トレ仲間の選び方

こんにちは!こうたろうです!

 

f:id:koutarou0625:20191014134135j:image

 

前回の記事では筋トレ仲間を作るメリット

についてお伝えしました!

 

しかし

筋トレ仲間って誰でもいいの?

なんて思ったりしませんでしたか?

 

そこで今回はかなり重要である

筋トレ仲間の選び方について

お伝えしていきます。

 

この記事を読めば

 

モチベーションを維持し続け

筋トレの成果が倍増し

理想のボディーに最速で近づけます!

 

f:id:koutarou0625:20191014134251j:image

 

そして来年の夏の海では

ムキムキな筋肉を見せつけ

女子からはモテまくり

男子からも憧れの的になる事でしょう!

 

逆に

 

この記事を読まなければ

自分の計画通りに筋トレが進まず

モチベーションが落ち

筋トレを辞めてしまうかもしれません。

 

筋トレを辞める事でだらしない体のままであり

その上自分を磨く努力すらしない

頑張れない中途半端な人間に

なってしまうかもしれません。

 

そんな人間になりたいですか?

なりたくないですよね。

 

f:id:koutarou0625:20191014134037j:image

 

じゃあ何をすればいいのか?

 

自分に合った筋トレ仲間を選ぶのです!

 

どのようにして筋トレ仲間を選ぶのか

お教えします!

 

パートナーを選ぶ際に

2つの大事なポイントがあります!

 

①共通の目標を持っている

 

f:id:koutarou0625:20191014134051j:image

 

細マッチョを目指す人がゴリマッチョを

目指す人と一緒に筋トレをしていても

筋トレの頻度も種類も違うので

パートナーとしては適していません。

 

プロ野球選手を目指しているのに

テニスの練習をするくらいのレベルで

細マッチョとゴリマッチョは違うのです。

 

細マッチョを目指すなら細マッチョを目指す人に話しかけ、筋トレの工夫やコツなどを

教え合いながら共通の目標を達成しましょう!

 

 

②筋トレに対して真剣な人

 

f:id:koutarou0625:20191014153709j:image

 

やはり筋トレに対して真剣な姿勢で取り組む

人とパートナーになればサボりたい時でも

励ましてくれてモチベを維持できます!

 

しかし

 

筋トレに対してサボりがちな人を選んだら

筋トレの考え方がその人の基準になり

自分自身もサボって当たり前だと

思ってしまうかもしれません。

 

f:id:koutarou0625:20191014134149j:image

 

意識が低い人とは

パートナーになりたくありませんよね?

 

そう思ったあなた!

 

今すぐ

 

ジムに行って共通の目標を持つ

意識の高い人に話しかけてみてください!

 

f:id:koutarou0625:20191014134159j:image

 

最後まで見て頂きありがとうございました!