お財布に優しすぎ!?筋トレとの相性が抜群に良い食べ物とその理由

こんにちは!こうたろうです!

 

筋トレって

毎月ジムの使用料払ったり

プロテイン買ったりウェア買ったり

お金かかりますよね…

 

f:id:koutarou0625:20191018204227j:image

 

 

給料日まで1週間あるのに

あと1500円しかない…

筋トレに使えるお金は

飲み代で消えてしまった…

 

そんな経験はありませんか?

 

女の子のデートの時に

ごめん!今度返すからお金出しといて!

なんて言えますか?

 

f:id:koutarou0625:20191018204427j:image

 

そんな最悪な事態になりたくないあなたへ

今日はお財布にかなり優しい

筋トレとの相性が抜群に良い食べ物について

お伝えしていきます!

 

お財布にとても優しくて

筋トレとの効果も抜群なんて

一石二鳥ですよね!

 

逆に

 

この記事を最後まで読まなければ

 

気になる女の子から待望のデートに誘われても

ごめん、お金ないから来月遊ぼう…

 

f:id:koutarou0625:20191018204333j:image

 

そんなことになるなら

何のために筋トレをしているのかが

分からなくなりますよね!

 

そして筋トレのモチベも下がり

負のスパイラルへ一直線です。

 

しかし

 

この記事を読む事でその最悪な事態を

回避できるのです!

 

そして筋トレの効果も最大限引き出し

自信満々かつお金に余裕のある状態で

気になるあの子と

何も気にする事なくデートに行けるでしょう!

 

f:id:koutarou0625:20191018204849j:image

 

でも筋トレとの相性が良い食べ物って

いつも食べてるサラダチキンとかが安いけど

それでも1つ300円くらいするよね、

もっと安く抑えたい!

 

そう思っているあなたこそ必見!

なぜなら

スーパーで3本100円ほどで売っているから!

 

筋トレとの相性も良く財布に優しい食べ物って

一体なんなの?

 

それは

 

バナナなんです。

 

f:id:koutarou0625:20191018204913j:image

 

なぜ安いバナナが

筋トレとの相性が抜群なの?

 

バナナが筋トレとの相性が抜群に良い理由

 

①筋肉の収縮に効果的

 

バナナはカリウムが豊富に含まれており

筋肉の修復だけでなく収縮もサポートし

怪我の防止にもなるのです!

 

その為間食に食べると

筋肉を修復しながら

エネルギーも摂取できるので

一石二鳥ですよね!

 

f:id:koutarou0625:20191018205114j:image

 

②吸収速度がとても速い

 

バナナは摂取してから吸収されるスピードが

とてつもなく速い食べ物なのです。

 

30分でエネルギーに変わってくれる為

筋トレ前にお腹が空いていたら

バナナを食べれば完璧です!

 

プロテインの吸収率がアップ

 

f:id:koutarou0625:20191018205918j:image

 

レーニング後の体はエネルギーが

枯渇している状態です。

 

値段の高いプロテインをせっかく飲むのなら

その効果を最大限に高めたいですよね。

 

プロテインとバナナを一緒に摂取する事で

吸収速度が速くなり

筋肉の合成が最大化されます!

 

これを見て

バナナを毎日取り入れたいと思ったあなた!!

 

今すぐ

 

財布を手に取って

100円入っているか確かめてみてください!

 

f:id:koutarou0625:20191018210121j:image

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!