喫煙者必見!筋トレとタバコの最悪な関係性

 

こんにちは!こうたろうです!

 

f:id:koutarou0625:20191017232716j:image

 

体に悪いものと言えば

アルコールやタバコですよね?

 

前回筋トレとアルコールの関係性について

お伝えしましたので

今回は筋トレとタバコの最悪な関係性

についてお伝えきていきます!

 

この記事を読めば

 

生活習慣が向上しどんどん筋肉がついて

成功体験を覚えて自信がつきます!

 

自信を持つことで仕事や恋愛など

筋トレ以外の事でもポジティブになり

上手くいくようになり

人生がかなり変わるでしょう!!

 

f:id:koutarou0625:20191017232753j:image

 

逆に

 

この記事を読まなければ

 

生活習慣の悪いまま

筋トレの成果が思うように出ず

自分に自信が持てないまま

ネガティブな人生を送ってしまうでしょう。

 

自分に自信がないことで

好きな子にアプローチもできず

仕事でもヘマをし

負のスパイラルが生まれるかもしれません。

 

f:id:koutarou0625:20191017232906j:image

 

そんな人生おくりたくないですよね?

 

じゃあどうすればいいのか?

 

筋トレとタバコの最悪な関係性

知る事なのです!

 

その内容についてお伝えします!

 

筋トレとタバコの最悪な関係性

 

f:id:koutarou0625:20191017232953j:image

 

大前提としてタバコは体に多くの悪影響を

もたらします。

筋トレにおいてもそれは同じなのです。

 

喫煙すると肺の機能が悪くなり酸素の循環が

悪くなります。

さらに筋肉に十分な酸素が供給されないので

筋肉が発達しない原因になります。

 

f:id:koutarou0625:20191017233110j:image

 

 

百害あって一利なしのこの最悪な関係性を

知ってしまったにもかかわらず

喫煙を中々辞められない気持ちもわかります。

 

しかし

 

生活習慣を改善し

筋トレの効果を最大限に引き出し

人生を変えたいのであれば

 

今すぐ

 

今持っているタバコとライターを

ゴミ箱に捨てましょう!

 

f:id:koutarou0625:20191017233407j:image

 

最後まで見て頂きありがとうございました!