ぽっちゃり必見!下腹を確実に凹ませる筋トレ法

こんにちは!こうたろうです!

 

皆さんはここ数年で下腹が出てきたな〜

なんてことありませんか?

 

今日は皆さんに

 

下腹を確実に凹ませる筋トレ法

 

についてお伝えします!

 

 

この記事を読んだ人は

 

海でお腹を無理に凹ませるような

見苦しい仕草をする必要がなくなるでしょう!

 

上半身裸になっても

友達はお腹を凹ませ胸筋と腹筋に

無理に力を入れてる中

 

あなたは何も気にせず

堂々としていることができます!

 

堂々としていて余裕がある為

ナンパをしなくても

女の子が寄ってきて新たな出会い

生まれるかもしれません!

 

f:id:koutarou0625:20191005231143j:image

 

 

この筋トレをしただけで

人生が変わるなんて

やらない理由が見つかりませんよね?

 

逆に

 

この記事を読まなかった人は

 

「今年は山にしない?」

 

「ごめんその日予定あるー😓」

 

と言って

 

こんなだらしない体のせいで

 

海の誘いを断ってしまうでしょう。

 

f:id:koutarou0625:20191005231014j:image

 

もし筋肉ムキムキなら

 

海に行って

 

新しい恋が始まっていたかもしれません!

 

この出会いを逃すなんて

 

もったいないですよね!

 

じゃあどうすればいいのか?

 

f:id:koutarou0625:20191005232237p:image

 

まず出ている下腹を凹ませる事から

はじめましょう!

 

ではどうやって鍛えるの?

 

それは

 

少し変わった

 

腹筋トレーニングです!

 

まず仰向きに寝てください。

 

次につま先を天井に伸ばしましょう!

 

f:id:koutarou0625:20191005231123j:image

 

膝はなるべく伸ばしたままですよ?

 

目線はずっと天井です!

 

そして10秒かけてゆっくりと

 

床に向かって足を降ろしていきます。

 

f:id:koutarou0625:20191005231110j:image

 

ゆっくりすればするほど

 

下腹に効いてきます!

 

床に足が着きそうなところで

 

膝を曲げ胸にもってきて

 

それこらまた足を天井に伸ばします!

 

この繰り返しです!!

 

毎日10回で効果が明らかです!

 

 

 

今の自分のお腹の脂肪をどうにかしたい。

 

これじゃあ海に行けない。

 

今の自分を変えたいなら

 

まずは下腹を引き締めましょう!!

 

今すぐ

 

仰向けになって

 

足を天井に伸ばしてみてください!