女の子から触られるかも?超シンプルな胸筋筋トレ法

こんにちは!こうたろうです!

 

胸筋に自信がないなぁ

でも海で女の子から胸筋を触られたいなぁ

と思っていませんか〜?

 

f:id:koutarou0625:20191004125010j:image

 

今回は超シンプルな胸筋筋トレ法

についてお伝えします!

 

この記事を読んだ人は

 

胸板がかなり厚くなり鏡の前で

ボディービルダーのように

ポーズを決めてることでしょう。

 

f:id:koutarou0625:20191004124856j:image

 

そしてその自信満々の肉体美を

 

インスタに載せたい

女の子に見てもらいたい

 

という想いになる事間違いなしです!

 

筋肉隆々な男性は

頼られる存在でもあります

つまり

女の子からモテる

んです!!

 

 

 

逆に

 

この記事を読まなかった人は

 

のび太のように

ジャイアンにカツアゲされたり

ドラえもんに永遠におんぶに抱っこのような

 

頼りない男

なってしまうかもしれません。

 

f:id:koutarou0625:20191004124627j:image

 

ひょろひょろの体では

何も抵抗できませんし

なんといっても

 

モテません!!

 

そんな人生送りたくありませんよね。

 

ではどうすればいいのでしょうか。

 

筋肉の中で

1番目立つそして大きい筋肉を

鍛えればいいんです!!

 

それは大胸筋 なんです!

 

胸筋の筋トレを思い浮かべてみてください。

 

ジムにある

チェストプレスというマシーンを

思い浮かべませんか?

 

ジムに行くのが面倒だ、お金もかかるし、

と思っているあなた!

 

筋トレ初心者の方にとっては

意外かもしれませんが

 

実は腕立て伏せ

腕だけでなく

大胸筋も鍛える事ができるのです!!

 

f:id:koutarou0625:20191004124510j:image

 

まず腕立て伏せの基本的な姿勢を

とってみてください!

 

 

 

実はちょっとしたことで

大胸筋をより鍛えるコツがあるのです!

 

それは

 

なるべく腕を広げること

筋肉は胸筋だけ使おうと意識すること

 

この2つです!!

 

腕立て伏せができない方、きつくなった方は

膝をついても構いません。

 

これを週に2回お風呂に入る前に

10回×2セットやりましょう!

 

モテたい

胸筋自慢したい

カツアゲされたくない

 

そう思った方は

 

忘れないようお風呂の扉に

 

週2回 胸筋筋トレ 10×2セット

 

と書いた紙を

今すぐ貼っておきましょう!

 

筋肉を見せつけれる夏は過ぎてしまいました。 

 

しかし冬でもあなたの美しい胸筋を

自慢してみてはどうでしょうか?

 

どんな場面だって?

 

年末年始の宴会で

あきら100%のネタをすれば

ウケるうえに

 

あなたが会社で気になっている女性から

「今夜2人で飲み直さない?」

 

と誘われること間違いなしです!笑笑

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!